人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出費続き?

オール電化工事などの返済を、ガス代として払う感じで分割にしていたのですが
まとめて払っちゃおう!という事になり、一括で繰り越し返済した直後
カヤックに魅了され、あっという間に購入。

カヤックに要したお金は、繰り越し返済した残額と殆ど同じーーーっ。涙

だけど購入したショップのお兄さんに『欲しいときが買い時です!』と言われ
そうだよねぇ~!なんて納得した単純我が家。
こんなお金使いが荒くていいのでしょぉーかぁーー?


そうこうしていたら ダンナのノートパソコンが壊れました!
ガーーーーン!

うちは1人一台。私がHPやらブログをやっているので 1人1台ないと
パソコンの取り合いですから。。。爆

買いましたよ。ノートパソコン。ダンナが小遣いで、、、、爆



だが涼しい福島キャンプから、激暑横浜に帰ってきた日、
エアコンから部屋の中に多量の水が流れてきましたーーー!

ぎゃーーーー。\(◎◎)/

水は初日だけで、とりあえず翌日は止まったので、様子見で使っています。
うちは夜だけの使用だし。。。

ただ、13年使用中ですから、そろそろですかねぇ?

今年はTVの共同アナログアンテナが撤去になり、ハイビジョンテレビ購入だったし
なんだか大きな買い物が多い年です。

どうか、どうか、エアコンさまさま。

壊れるのは冬ボーの後にしてぇぇぇぇ。
by yuki_geshiki | 2008-08-18 11:20 | 日常の出来事
<< キュウリ 初カヌーキャンプ >>