人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月8日   遠足にはオヤツ!

昨日決まった 今日のわんこ遠足。

遠足にはやっぱり オヤツでしょぉーーーー!?


だけど家にあるシンのオヤツを漁ったら、みんなで食べるほどの量が
なかったのです。。。なので、急遽チーズクラッカーを焼きました。

11月8日   遠足にはオヤツ!_c0049425_18244747.jpg



さてさて、とりあえず先に焼き上がった骨型のクラッカー。(チーズ風味)
匂いがする所であら熱をとるのは シンに厳しすぎるだろう~と思いデッキで
乾燥させていたのですが、、、

シンってば、窓にへばりついてました。O(≧▽≦)O

11月8日   遠足にはオヤツ!_c0049425_18372341.jpg


あはは。窓があってもニオイしますか?


ちなみにパセリが入っていますが、シンは味見で喜んでくれました。
なんてったって、チーズ風味だもんね。(粉チーズ使用)

11月8日   遠足にはオヤツ!_c0049425_18284069.jpg


そんなに喜んでくれるなら、また今度作ってあげるからね~~。
by yuki_geshiki | 2007-11-08 18:44 | 日常の出来事
<< 11月8日   昆布煮 11月7日    当たり前の事なのに >>