人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月2日    2度寝
朝、ダンナを玄関で見送る時、
『寝室のドア、閉めてきちゃったよ。開けてやってくれ。
アイツ(シン)ベットの上で2度寝するんだろ?』 とダンナ。

『はぁ~い』と返事をしつつ、心の中のつぶやき。。。 

『大丈夫よん。シンが2度寝する前に私が2度寝するから。(*^m^*)』


--:----:----:----:----:----:----:----:--


ちなみその2度寝。テレビを見ているつもりで、うとうと。
だけど頭の片隅にテレビからの声が入るので 時々変な夢を見ます。


今日の夢。

亀田 父の経営するキャンプ場に行ったら 雑誌でうたっていたキャンプ場とは
ほど遠いぐらい狭い狭いキャンプ場。
(2組で いっぱいの広さ。しかもすでに大家族が来ていたのでテントを張れず。)


全然話が違うじゃん!とキレた私は あの亀田 父に
『騙したのだから当日キャンセルでキャンセル料ナシにしろ!』と怒ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな夢をみました。

きっとそのとき、テレビで亀田ファミリーの事をやっていたんでしょうね~~。

11月2日    2度寝_c0049425_2046269.jpg


ちなみに、よく寝言に話しかけると脳が混乱するからよくないって言うのと同じで
テレビ観ながら寝るのって脳みそにあんまり よくないんでしょうね~~?
by yuki_geshiki | 2007-11-02 20:51 | 日常の出来事
<< 11月5日    豆腐とおかひ... 11月2日    トマトと豆のスープ >>