人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9月6日    初スイミングスクール
行ってきました。初スイミングスクール。

実は 緊張しちゃったんだか?珍しく昼頃から おなかがしくしく痛み。
(トイレに行くわけではない程度)
プールで冷えて トイレに。。。なんて事にならないように
正露丸を飲んで行っちゃいました。


さて、感想は、、、消化不良? 

いやいや おなかではなくて、気分が。笑

「●●さんは 初日だから 今日はこのクラスで行きましょう~」と。
初心者クラス?やってる事と言えば15mほどの 
バタ足、蹴伸、片手クロール、、、、。
しかも 15mほど行ったら 歩いて戻る。。え゛ーーーー! 笑


ところが途中で私だけ クロールと背泳ぎを25mさせられ、
「今から上のクラスに行って大丈夫かと思うですが どしますぅー?」と
言われました。
もう みんなガジガシ泳いでいるのに、途中からもね~。。。
 
それに話を聞くと上のクラスは すでにクロールは完璧に泳げるのが
前提であり体を温める為に しょっぱなからクロールガジガシ泳いでいる感じ。爆
そして、泳ぎ方を教えてもらうのは 平泳ぎと、バタフライだと言うのです。

それは こまるぅーーーーー!


私は クロールをキレイに長距離泳ぐことを まずは勉強したかったのだけど…。
来週 どっちのクラスにするか悩んでいます。。。
by yuki_geshiki | 2007-09-06 20:42 | 日常の出来事
<< 9月8日    ルームランナー 9月5日    糸瓜  >>