人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月16日     会社復帰


今日から会社に復帰しました。

やっぱり仕事に行くとなると 気持ちが「しゃっきり」としますね。

ただ、社長からも今日は早めに切り上げて帰りなさい…と
何度も言われたので1時間早く帰宅させてもらいました~。

それはそうと、会社に行ったら
他のパートさん2人に『お見舞に行けなかったから~快気祝いに♪』と
ステキなお花をいただきました。

ただ、お花やさんにお願いしたパートさん。
『夏っぽくお願いします~とお願いしたら 
こんなになっちゃったの~』\(◎◎)/と大笑いしながら 
持ってきてくれました。

ほんとすごーーーーい 常夏!って感じ。

5月16日     会社復帰 _c0049425_21183779.jpg




お花って ほんとアレンジ1つで様々なんですね~~。

すごく元気っぽい感じで、嬉しかったです。
ありがとうございました~~。
by yuki_geshiki | 2007-05-16 21:23 | 嬉しかった事
<< 5月21日     MOCHI... 5月14日     一段落 >>