人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月2日     術後5日目


5日目です。

もう この頃になると殆ど動作に制限なく軽く動けるようになりました。
だけど同じ手術を2日前にした 斜め前の方は まだ腰を
かがめて 痛そうに歩いていました。


朝食。

5月2日     術後5日目 _c0049425_1536428.jpg

ご飯・みそ汁・煮物・納豆・牛乳

煮物、、、味 結構濃いんですよね~~。しょっぱ!って感じ。
病院なのに いいのかな~?爆


そうそう この日 また新しい入院患者さんがやってきて
この病室は 満員となりました!


お昼ご飯 この日は ミートソース!
5月2日     術後5日目 _c0049425_15402062.jpg

ミートソース・スープ・生野菜サラダ・はっさく

パスタはあまり好きではないですが、ご飯にも飽きたので嬉しいぃ~。
ちなみに 味は小学校のソフト麺に近かったです。(≧ω≦)b




そうそう前のベットの方、今日は手術でした。見ていると 患者さんが
手術室に行ったらすぐに 看護婦さんがベットを運び出し、酸素を用意して
いました。ふ~ん 私の時も きっとこうだったのね~と妙に感心。


そして今日も暇なので お花の写真撮影。爆、爆

5月2日     術後5日目 _c0049425_15451319.jpg



5月2日     術後5日目 _c0049425_15455170.jpg



全体で見ると こんなに綺麗に咲きましたーーーーー♪

5月2日     術後5日目 _c0049425_15464021.jpg




夕飯

5月2日     術後5日目 _c0049425_15483915.jpg

ご飯・みそ汁・お魚(何か忘れました)・ポテトサラダ
ほうれん草のナムル?紅ショウガ

ごちそうさまでした。完食!
by yuki_geshiki | 2007-05-02 23:00 | 入院日記
<< 5月3日     術後6日目 5月1日     術後4日目 >>