人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月21日   ハーフケット♪


西川で ハーフケットを買いました♪


12月21日   ハーフケット♪_c0049425_1883629.jpg



見てください!



じゃじゃーーーーーーん♪



12月21日   ハーフケット♪_c0049425_189897.jpg


なんと ど真ん中に黒柴のおチビちゃんの絵柄が~。

実はこれ、茶子ちゃんの飼い主さんから
『シンちゃんの子犬時代みたいで 一目惚れしてさっき買っちゃいました~』と
メールと写真が届いたのです。 メールをいただいてから1時間後には
私の手に♪(≧ω≦)b

ちなみにバーゲンで かなりお安くなっていました♪
それに さすが西川。今持っているブランケットやフリースハーフケットとは
比べ物にならないぐらい 暖かいのです~。これで今日はお昼寝しちゃいました。

I さん いい情報ありがとうございました~~♪
by yuki_geshiki | 2006-12-21 18:16 | 嬉しかった事
<< 12月22日   はまってます♪ 12月20日   かぼちゃパン >>