人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IKEA


行ってきました!IKEA

IKEA_c0049425_19144396.jpg


2時過ぎに行きましたが、駐車場には スムーズにIN。
駐車場の中も空きスペースが簡単に見つかり、すぐに駐車できました。
ただ、中はやっぱり結構な人でしたぁ~~。

さて、感想は、1つ1つのディスプレイしてある部屋を見ていく感じで
お店というよりショールームという感じの部分もありました。

そして欲しいもの たくさんありすぎちゃうかな~?とドキドキしましたが
意外や意外、、、1つだけ欲しいものが 品切れという事もあり、
無理矢理?1つだけ 洗面所のものを買いました。
せっかく来たのに 何も買わないのもね~。笑



結婚して10年すぎると家のスタイルも落ち着き、あ~これ かわいいっ!
あっ こんな風に飾りたい~とかなくなってきたのかも。(^^ゞ
それに最近は できるだけシンプルに、今あるものすら処分したい病に
かかっているので (別名 捨て魔!) あれだけ 行きたかったのに
今日見ただけで 満足してしまったかも。。。。爆


ただ、、、1人だったので ホットドックが食べられなかったのが
心残り、、、、(; ;) ホットドック食べたさに ダンナを連れて行こうぉー!


あっ、そうそうレジを済ませた後に 少しだけスウェーデンの食材が
売っていました。こっちの方が たくさん買った私って
やっぱり くいしん坊なんだなぁぁぁぁ~(/▽\*)


IKEA_c0049425_19253691.jpg


スウェーデンのビールとお菓子など♪

ジンジャーのクッキーは シナモンとジンジャーがきいていておいしいっ!
右の丸いのは スウェーデンのパンだそうです。(クラッカーみたいの)
どんな味か楽しみだなぁ~。

そして 70円で買ったIKEAの青いバックは
(レジ袋は 紙袋15円か20円、もしくは70円のビニールバックを
購入しなくてはいけないみたい?)
コストコのバックより カラフルでかわいいな~~♪
by yuki_geshiki | 2006-09-21 19:40 | 日常の出来事
<< やっぱり買っちゃいました。 クリップ >>