人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
短パンの行方


いろんな方に テントの中の その後の短パンの事を聞かれるので、
みなさん どうする事にしたか?期待されているようで、、、(^^ゞ

でも、お盆休みを終わったとたん毎日、毎日、ダンナの帰宅は12時近く。
おかげで、キャンプに行く提案は 消えました。。。。


じゃあ、BBQしに行く?と考えたのですが、煮え切らないので
意を決して家で広げることにしました。

よく考えたら フライシート(テントの上に被せる)は大きいけど
テントだけだったら 6畳の部屋でたためるもんね。

でも とりあえず広げずに畳んだまんま出せるかな~?と
やってみましたが、やっぱり無理でした。


短パンの行方_c0049425_20543666.jpg






しかたないなぁぁ~。じゃあ どばーーーっと広げるか~♪と広げ、
ファスナーを開けたみたら!






短パンの行方_c0049425_2055222.jpg



そうだ!シャツも一緒に着替えたんだった!爆
一人でずっこけました。
by yuki_geshiki | 2006-08-24 21:04 | 日常の出来事
<< 飾る物 ペットシッター >>