人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
打ち合わせ♪

今日は午後から お散歩友達のお家に 打ち合わせに行きました。

なんの打ち合わせかと言うと、茶子ちゃんのおうちが旅行で
留守にするので、お留守番の茶子ちゃんのお散歩とご飯の
ペットシッターをする為の打ち合わせです~~。

おうちに伺うと、茶子ちゃん 歓迎してくれましたぁ~。

打ち合わせ♪_c0049425_20324461.jpg


そして打ち合わせ♪…とか言って(^^ゞ おいしいオヤツをいただいて
話に花が咲いちゃって!楽しい、楽しい時間でした。




打ち合わせ♪_c0049425_20235832.jpg
ちなみに打ち合わせの為に、茶子ちゃんの飼い主さんが
プリントを用意してくれました。なんだか 本当の打ち合わせみたいぃ~。

ペットシッターの依頼を受けている気分でしたよO(≧▽≦)O





打ち合わせ♪_c0049425_20315234.jpg




シッターは再来週♪

茶子ちゃん 
一緒にお散歩
しようね~。
by yuki_geshiki | 2006-08-10 20:34 | 日常の出来事
<< 噛むわんこの気持ち (テレビ) 歯医者へ >>