人気ブログランキング |

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぎょえええーーーーー!


昨日仕事を休んだので 本当は休みの今日出勤だった私。
帰りの車の中で、サイドギアをおろすとき
ふと視界に何か物体が横切ったように見えました。
でも その辺りをよぉ~く見ても 何も動くものはなし。。。。
気のせいだったのかな~?と 運転して帰りました。

そして9時過ぎ。出張だったダンナを迎えに新横浜まで
シンを連れて行きました。
道も空いていたし、テレビを見ながら運転。

すると 視界に入ったものに ぎょぇーーーーー!




イヤーーーーーーーーッ!


なんとっ!フロント(もちろん内側)に 大きなキリギリスみたいな
足のなが~い虫がいたのです。バッタ系ならまだいいんですが、
足の長いコオロギ系は 一番苦手なんですーーーー!
これってキャンプ場から連れて来ちゃったんだっ!!!!(:_;)


限られた空間の中で、しかも運転中、いつ飛びかかってくるかわからない
虫との時間。。。。本当、本当に 怖かったです。

とにかく、運転しながらこっちにこないかが心配で心配で、
信号待ちで、思わずシンのマットを虫に被せるように押しつけました。
それでも隙間があるから、出てこないという確信はなく
おびえながら 駅まで、、、、

駅についたら まず外からまだ虫がそこにいるか確認。

ヨォーーーーシ まだいるぞっ!

次にシンを抱っこして
(新横浜という 都会?で思いっきり部屋着でしたが そんな事 言ってられないっ!)
外に避難。あとはダンナを待つだけです。


結局ダンナに外に出してもらい ホッとして帰る事ができました。



だけど帰り道。「御殿場の自然の中から こんな都会のしかも駅に
降ろしちゃって、、、、かわいそうな事しちゃったね~~」と
笑って帰ったのでありました。


c0049425_22212124.jpg

by yuki_geshiki | 2006-08-01 22:18 | 日常の出来事
<< ここまでくると・・・ 修理 >>