人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画

ドラマでも見ていた『海猿』の映画を観てきました。

宣伝で、とにかく涙、涙と言っているので 始まった時から
タオルを用意。確かに ウルウル。

隣の若い女性組も タオルを抱えて ウルウル。
だけど 泣きながら ポップコーンをボリボリ食べていました。笑

さて映画は予想以上にドキドキ。ちなみに邦画って やっぱり
洋画に劣るなぁ~と思っていたり、観る前は アイドル映画?
恋愛ものになっちゃってる?と思っていたのですが
そうではなく、すっごくよかったです。

それにしても伊藤くん、、、かっこいいなぁぁぁ。



庭のウーメロ。開くほどに 花びらが ヒラヒラしてきました。

映画_c0049425_2224321.jpg




今日であっとう間に 4つも咲いちゃいました!

映画_c0049425_22243389.jpg

by yuki_geshiki | 2006-05-20 22:23 | 日常の出来事
<< すべてが、、、 咲いてきました♪ >>