人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パソコン壊れました。。。。

私のパソコンが壊れました。。。。只今、ダンナのパソコンから
書き込みをしています~。

…って何回目でしょう~???
実はこの壊れ方は 法則があります。
それは立ち上げ。だんだん壊れてくると一度で立ち上がらなくなり
リセットで立ち上がり。そのうちリセット回数が1回で収まらなくなり
立ち上げに2~3回リセット。そうするとある日突然 スイッチを押さなくても
リセット状態が(…って言い方でいいのかな~?)
延々に繰り返され 『ようこそ~♪』の画面は現れないのです~。

昨日も3回ほどリセットしたので そろそろ壊れるかも~と
言っていたら まさしく仕事から帰ってきて 同じ画面の繰り返しになって
しまいました。とほほ・・・・。

さて直す方法は 良い時の状態のバックアップを入れ直すだけなんですが
こう 繰り返し、繰り返し定期的に同じ状態で壊れるのだったら
そろそろ重い腰をあげてウィンドウズから入れ直さなくてはダメそうですね。

とは言え、私は直せないのでダンナにお願いするのですが
今日は今日の日付中に帰ってこれないと思うので 明日以降になると
思います。とりあえず、ネットさえつながっていれば更新できる
ブログの方にシンの日記を更新していきたいと思いま~す。

しかし人のパソコンって 使いにくいですよね~~。
絵文字ないし。。。。


パソコン壊れました。。。。_c0049425_21481717.jpg


通りすがりのお家のサボテン おいしそう~~。笑
by yuki_geshiki | 2006-04-17 21:53 | 日常の出来事
<< 職場で~ おめでとう~♪ >>