人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
待ち合わせ

待ち合わせ_c0049425_18525170.jpg


シンの分身。HPでお友達になったdemiさんに作ってもらった
あみぐるみです。そして今日は この分身を握りしめ、
北陸に住むdemiさんとドキドキの待ち合わせをしてきました。

いつもはダンナやシンがいる 初めての人との待ち合わせも
今回は一人だし、ワンコ抜き。わかるかな~?会えるかな~?
どんな人かな~?意外に小心者なので内心ドキドキしていましたが、
この分身のおかげで無事にdemiさんと 会え、楽しい時間を
過ごしてきました。

みなとみらいでのランチは 今日はキハチイタリアン

待ち合わせ_c0049425_193057.jpg

とってもおいしいランチと demiさんの優しい笑顔♪
初めて会ったのに、お互いのうち明け話なんかもしたりして。
今日 会ったなんて感じはしませんでした~。


待ち合わせ_c0049425_19312173.jpg


クリスマスですしね♪しっかりランドマークのツリーも
見てきましたよ。


待ち合わせ_c0049425_19342713.jpg



demiさん お会いできて 嬉しかったです♪
なかなか会える距離ではないですが、また会いたいです~。
大吉くんにもね♪

おみやげに 大吉くんとお揃いで スヌーピー柄に 名前の入った
ハンカチをいただきました。うふふ~。しっかりシンに付けてもらいましたよ。

待ち合わせ_c0049425_19425636.jpg



ちょっと 顔 怒ってます?笑
by yuki_geshiki | 2005-12-20 19:43 | 嬉しかった事
<< よくなってきました。 霜 >>