人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
点検日




本日は新年恒例となっている、夫婦揃ってのカラダの点検日。
人間ドックでございました。

自分的には元気だけれど、なんとなく結果が
出るまでちょっと不安~だった昨日。

でも、健康体だとわかったとたん、気持ちもあかる~い!
これで今年も一年頑張れます♪

ちなみにドックはみなとみらいのランドマークタワー7Fのクリニック。
前日の9時以降からの断食でおなかがペコペコだったので
クリニックでいただける千円の金券を握りしめランドマーク内を
ウロウロするのでありましたー。

その後はウィンドウショッピングのつもりだったのに
ル・クルーゼのお店で福袋(中身の見える)を見つけてしまい、、、

買ってしまいました。

点検日_c0049425_2355994.jpg


ココットビスよりお安い値段で
ココットビスとラウンドプレート2枚とライスボール2個。
やっぱりお買い得だよぉぉ~。

ちょっと小さめのお鍋もちょうど欲しかったし、これなら
オーブンに入れられてグラタンとかもできるしね♪

…って事で、さっそく牡蠣たっぷりのグラタン~♪

点検日_c0049425_23581176.jpg



実はお皿はそれほど、欲しくなかったのだけど
でも色がとってもキレイで、いつもの夕食が
ちょっと美味しそう?に見えて、むふふ♪でした。

それにしても、健康体だとわかると
罪悪感なしに、お酒が美味しいのだぁぁぁぁぁーーー!










by yuki_geshiki | 2016-01-09 23:59 | カラダのコト
<< 初自作 感動~~! >>