yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
嘘のような本当の話




放置プレイしていたブログです。。。

さぼり癖がついた…というコトもあるのだけれど
本当の所、いざ書こう!と思っても「こんなコト、書くコトかな~?」
「書く意味があるのかな~?」「なんか自慢っぽく思われそう?」とか。
ヘンに抵抗が出てきてしまって、書けず…でした。

シンの日記とは違って自分の事だから、色々考え始めると
書きずらくなっちゃって…。

でも意味なんて考えるほど大それたブログでもないんだよなぁ。笑

書くことって、色々考えるから認知症予防の為にでも、また適当に
書いてみようかと~。爆、爆


さて…。ブログを放置プレイしていたので公表しては
いませんでしたが、実は何度も捻挫?してましたー。


でも、なんとワタシ!
捻挫を数分で治せるようになったんです。


治し方は、信じられないですが 「気」 です。
治している自分でも、まだ疑っているのだけど現に治っちゃうのが事実。

早く治したくて、色々検索して知った、この記事。




治し方



初めは信じがたかったけど、ワタシの場合、嘘のように治ります。

実はまた、スィートグラスのコテージ泊の時に、寝起きに
ぐきっとやったのですが、その時も自分で治して
すぐにテクテク歩いてました。


…で、、、でも。

今日はヨガの1レッスン終えた後、次のレッスンまでの間に
またやっちゃったのです。(単に、座っていて足を移動させただけなのにぃぃ)
どうにも疲労がたまると?くきっと、いっちゃうみたい。

時計を見たら、次のレッスンまであと10分。
間に合うかなぁぁ~?と思いつつ「気で治すぞぉぉ~」と気合いいれとりました。

でも、間に合わなかったぁぁ~。
治ったら、遅れて参加します…と先生に言いつつ1人イスに座って
「気」を送っていたんだけど…。

ダメだっ。。。なかなか治らない~。

スタッフの方達が心配して声をかけてくれるので
なかなか集中できず…。

これはさっさと家に帰って、集中した方がよさそう…というコトで帰るコトに。
片足、ヒョコヒョコさせて更衣室へ行き、着替えて帰ろうとしたら
整体の先生がテーピングしてくれるというので、お言葉に甘えました。

派手なオレンジ色の整体の名前の入ったテーピング。
目立つので、歩く宣伝マン?のようだったけど
ご厚意はありがたく…というコトで。
右足なので、運転も慎重、帰宅。

いや~これは夕方の散歩、どうなんだろぅぅ~?と少々不安に
なったのだけど、気、、、送り続けましたよ。

…で、今回ちょっと時間がかかったけど、20分ぐらいで治りました!

やっぱり集中しないとダメ?

ちなみに何度も経験しているので、治る瞬間がわかります。
なんか、、、ぴきっ!って音がなるの。笑

その瞬間から、嘘のように傷みが消えます!

ただ、脳なのか?その部分なのか?わからないけど傷んでいたという
ダメージを受けた感じは残っていて、足首が重い感じ。。。

でも痛みは本当になくなります。

気で治すって、、、、
嘘のような本当の話です。笑


夕方の散歩も快調でした!




























by yuki_geshiki | 2015-09-03 21:25 | カラダのコト
<< 耐えきれず… 初参戦 >>