人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
道ならぬダンス?



大人になった文鳥さん達。

放鳥している時に、ゆらゆら揺れるロープの上がお気に入り。
しかも最近、そこでかわいい求愛ダンスをするようになりました~。
でも、でも、、、お互い♂なんですけど…。。。。爆、爆

道ならぬ愛に走ってしまわぬように~。



後ろのコザクラインコは友情出演です。
たぶん、、、足の羽を毛引きしてマス、、、涙


--------------

木曜日に母が突然退院になりました。
2ヶ月半の入院生活。
初回の入院費 98万円
2回目      69万円
3回目17日間で49万円

母はまだ70歳になっていないので
なんと、3割負担でこの金額です!怒

難病の認定はまだおりませんが
高額療養費制度を利用できたので、窓口ではそれぞれ
10万円ほどに…(それでもキツイ。。。涙)

高額療養費制度が、一度窓口で払った後
払い戻しという形でなくてよかったデス。

それにしても、退院したらしたで色々と大変な面が。
はふぅぅぅ、、、、です。





by yuki_geshiki | 2014-07-19 13:29 | 我が家のペット
<< グラノーラバー コワイ夢 >>