人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同い年



3連休の初日に短大の友達5人とランチしてきましたー。

今回はメルアドが変わったという連絡から、あっという間に
ランチの予定が決まったもの。
お店もいつものお店~という感じで気楽な集まりです。笑

同い年_c0049425_122572.jpg


社会人になってから出来る友達は、年齢層が意外に
バラバラだけれども、同い年の友達は
体調あるある話や、通じ合うものがやっぱり違う気がします。

おなかを抱えて、涙を流して大笑い。

同い年_c0049425_1231792.jpg



楽しかったなぁぁ~。


--------------



全員スマホになったので、ふるふるして LINEのグループ作成。
スマホがなかった時代、私が管理人をして
ヤフーのメーリングリストのグループでやいのやいのメールしてたんだよね~。

それがLINEに変わったのも時代だよねぇ。笑

みんな子育ても一段落で、自分の時間も持てるようになったからか
またちょくちょく集まろう~という事になりました。









by yuki_geshiki | 2014-03-21 23:59 | 友達と
<< ・・・ 一段落 >>