人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
串揚げ~♪



シンをまだ遊びに連れ出せないので、人間だけでお楽しみ。
ららぽーとに新しくできた、串揚げ食べ放題にランチで行ってきましたー。

色んな串を自分で選んでテーブルへ。
お肉から、海鮮、しゅうまい、たこ焼きなどなど…。
けっこうバラエティーに富んでます。笑

串揚げ~♪_c0049425_2235239.jpg


それをテーブルで小麦粉(すでに卵など加えて液体化)・パン粉につけ
油に投入~~♪ 割とすぐに揚がります。

いや~アツアツ、はふはふ。

串揚げ~♪_c0049425_2235192.jpg


猫舌のワタシは常に、あつい~あつい~!!と。爆
思いの外、どんどん揚がっちゃって、食べる方が追いつかないほど。

サラダやお総菜も食べ放題で1.600円。
飲み放題1.000円もプラスして~。
でも70分で串揚げはかなり忙しいです。。。

ともあれ、美味しかった~♪

串揚げ~♪_c0049425_22355213.jpg


ごちそうさまでした♪
帰りはカロリー消費の為に、40分歩いて帰りましたー。








by yuki_geshiki | 2013-06-01 23:59 | 食べ物
<< 小説つながり 救助しようとしたら! >>