人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お祝い



ダンナの会社はGW明けに新しい人事の発表。

頭から火を噴きそうなほど…。
いやいや、燃え尽きてしまったほど勉強したダンナ。

無事に試験を合格→面接も合格して嬉しい発表となりました。

とは言え、ダンナにしては珍しく弱気になっていて
GW中も気が気ではなかったようで、キャンプも心から
楽しめなかったみたい。笑

反面、妻は割と『受かるんじゃな~い?』なんてお気楽でしたが
後で聞くと、やっぱりかなりの人が落ちたらしく
試験会場で一緒になった顔見知りの名前は
発表にはなかったそう。。。

それに試験には、年齢制限もあるし
落ちたから次の年も受けられるという約束はないから
一度落ちたら、その後はない…という人も多いらしいし。。。

だからこそ、ダンナはヒヤヒヤだったのかな?
まっ合格してよかったよ。(←やっぱり妻はお気楽?)


お祝い_c0049425_18162426.jpg


人事の発表後、すぐに自分の椅子には肘掛けがつき
デスクにはキャビネットが増設されたそうな。
エラそぉーー!!!O(≧▽≦)O

でもこれからは土日出勤の可能性も
出てくるからキャンプもなかなか行けなくなるかもねぇ。
まっシンも年をとってきたから、ちょうどいいかね。















by yuki_geshiki | 2013-05-09 18:36 | 嬉しかった事
<< 新緑と筋肉痛。笑 懐かしいカオリ >>