人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠いです。。。。

昨日のダンナの帰宅も12時過ぎてました。
それから 夕飯。。。もちろん 私は夕方6時の時点で
コーヒーとミニミニパン(クロワッサンみたいの)を1つと
クッキーを2枚食べましたが、それでもさすがに12時になると
6時間もたってますから~。おなか空きまくってます(^^ゞ

ちなみに ダンナは先に食べていて いいと言います。
…で、夕飯を待っていると言うと みなんさ いい妻だぁ~と
言ってくれますが、私の場合単に別々に用意したりするのが面倒だし、
なにより突然 飲んで帰ることになっちゃった。。。ご飯はいらない。。。と
いう日もあるので 絶対に帰るコールがあってから ご飯を作りたいのです。

(意地でも一人の時は ご飯を作らない人~O(≧▽≦)O )

なので 自分の都合もあって 勝手に待っているので
決して良い妻なわけではありませんので~(≧ω≦)b

それはいいとして、私、超睡眠が必要な人でして、
こんな生活だと かなり厳しいです。いつもだと 朝、ダンナを見送ってから
2度寝をして そこでリセットするのですが
今日は月曜と仕事を変わってと言われたので 午前中からの出勤。
2度寝はできませんでした。。。。しかもベットに行ったのは2時半。
それなのに、それなのに、、、お腹が痛くなり、薬が効くまでに
なかなか 眠れなかったし~~~。今、モウロウとしています。

ちなみに寝不足が続くと12時ぐらいで すでにキツイです。
昨日は子供のように 夕飯を 食べながら睡魔と闘ってしまいました(^o^;
…って そんなの私だけでしょうか~?

今日は水曜日。唯一、ノー残デーです。
今日こそは 早く寝るぞぉーーーー!!!
あ~それにしても 

『睡眠時間が短くても 意外に平気~♪』

ソウイウヒトニ ワタシハナリタイ。。。。。。
by yuki_geshiki | 2005-06-08 18:17 | 日常の出来事
<< カルガモ報告 カルガモベイビーちゃん♪ >>