人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当選ビュッフェ♪



土曜日にやっと横浜ウォー○ーで当選した
タイ料理やさんへディナーに行ってきました。

当選ビュッフェ♪_c0049425_2212888.jpg


チャンパー

こちらはオーダー式ビュッフェ。
飲み放題は自腹で。笑

さぁ~じゃんじゃん注文しますよ~~。

当選ビュッフェ♪_c0049425_2213327.jpg


生春巻き・揚げ春巻き・ソムタム・タイ風鶏の唐揚げ・エビのすり身揚げ
魚介のカレー卵とじ・豚肉のオイスター炒め・トムヤムクン
エビチャーハン・タイ風焼きそば・ココナッツシャーベット

このうち、ソムタムは辛くて、ヒーヒー言いながらも
3回もお代わりしちゃいましたーーー。
タイチャーハンもお代わり♪

他のものも、美味しい!美味しい~~!
と、興奮していたのに、制限時間が近づくと
気持ちが悪いぃぃぃぃい~。
拷問のようにおなかが苦しすぎるぅぅぅ。(T_T)

辛くてヒーヒーではなく、お腹が苦しすぎてヒーヒー。
最寄り駅からは電車に乗らず、一駅先まで歩くことにしました。

ケチだから、ついつい食べ放題を存分に
味わっちゃおうとするんだよなぁ。
反省。。。

でも美味しかったから、今度は自腹でまた来ようと思います♪





by yuki_geshiki | 2012-12-15 23:59 | 食べ物
<< 救急医療情報キット 大忙し。 >>