人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べる事の幸せ
会社のみんなと暑気払いで金曜日に
(もちろん、会社のお金で。笑)
鰻のコースを食べに行きました。

写真にはないけど、肝焼きって、初めて食べました。
若かったら苦手だったかもしれない肝焼き。
ちょっぴりほろ苦くて、美味しかったーーー!

食べる事の幸せ_c0049425_1136836.jpg


一緒に働くNさん。
鰻も特に好きではないし…というので
何が好きか聞くと、なんでも食べるし
嫌いなものも特にないけど、特に好きなものもないと…。


『じゃあ、最期の晩餐だとしたら何が食べたいですかー?』と
聞いたら『う〜ん。。。別に食べなくてもいいかな?』だって!

Σ(゚д゚lll)信じられない言葉に唖然。
そんな人もいるんだなぁ。

でも、食べることって、生きている中で結構な回数を
占めているのに、そこに楽しみを感じていないって
ちょっと もったいないような。
でも、そう思うのは、食いしん坊の
ワタシだからでしょうか?

ちょっと美味しいものを食べただけ幸せだよね?


鰻食べて幸せの先週末の出来事でした。




iphoneからの投稿
by yuki_geshiki | 2012-09-11 11:25 | 日常の出来事
<< ツボ ツボ ツボ 滑り込みセーフ >>