人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3年越し



散歩コースの中学校の柵でキレイに咲いていた薔薇を
お散歩友達の方が接ぎ木し、更にそれを分けてくれました。

ツルは伸びれど、花が咲かなくて3年。
今年初めて咲きました。

3年越し_c0049425_1053134.jpg


花をつけなかったのは、たぶん庭に日陰を作っていた
あの大きなコニファーが原因だったのかも。

それにしても薔薇の花はトレリスからお隣の家に
向かって咲いています。部屋の中から見たいのにね。
なので必死に誘因しています。トゲと格闘しながら…。爆

------------


レンタルで10冊借りてきた漫画 『岳』 と
伊坂さんの小説「モダンタイムス」をごちゃまぜに読んでいるので
頭の中が、なんかおかしなコトになっています。笑













by yuki_geshiki | 2012-06-01 11:01 | 季節の事柄
<< お初です。 咲いた~咲いた~♪ >>