人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイムスリップ



タイムスリップ_c0049425_18231679.jpg


高校の時の友達と、およそ15年ぶりぐらいに
会ってランチしてきました。

偶然にも1人は数年前に隣駅に越してきたというのに
(歩けば30分ほどの距離!)
ずーーーっと会っていなくて。

それなのに電車の時間を合わせ、車内で待ち合わせ。
ドキドキ。お互いに、わかるのかな?
だけど、すぐにわかりました~。

そしてもう1人は横浜で待ち合わせ。
でもすぐにわかって、あっという間に高校生にタイムスリップ。笑

そりゃ~老けてないと言い切れないので
見た目は多少は変わったけれど、中身はみんな一緒のまま。
すっごく、すっごく、すっごく楽しかったデス!

ワタシはどちらかと言うと「仲良しこよし」風に
友達を必要としていないし、ドライな方だと思っていたけど
やっぱりいいよネ、友達って。

みんな子育ても一段落?
また時間に余裕ができてきたのでランチの機会が増えそうだな~。
それにしてもしゃべりすぎて、笑いすぎて、喉が痛いです。爆










by yuki_geshiki | 2012-04-26 18:38 | 友達と
<< 練習中 カメラ散歩 >>