人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一人のお昼


私のモットーは 一人の時はご飯は作らないっ!です(爆)
…で、平日は用事やお誘いがなければ、殆ど出かけない私なので 
ランチを外食って 年に数回。。。お昼はいつも一人で、
だいたい 卵かけごはんだったり、トーストだけだったり。
作るとしても お蕎麦ぐらいかな~?(^^ゞ

それに前の日の夕飯はダンナが完食!が当たり前なので
我が家には 残り物というものには縁がなく、貧相なランチでございます。
でも今日は朝の散歩の後からシンのシャンプー、お風呂掃除、キッチン、コンロの
掃除などなど…。あれこれやっていたら 2時になってしまいました\(◎◎)/wow!

一人のお昼_c0049425_18571733.jpgおなかも空いたし、仕事も一段落したし~、ちょうど今週はダンナの朝食「ホットサンド」用に サンドイッチのパンを買ってあったのでトマト、ハム、チーズ、サラダ菜、卵焼きを挟んでクラブハウスサンドもどきを作ってみました。おいしかったです。だけど働くOLさんは もっといいもの食べてるんだろうな~。
じゅるる。


そうそう 庭のカクテルが7分咲きになってきました。
デッキから見るとなんとなく 葉っばばっかりですが、
上のベランダから見た方が 花がよく見えます~。
一人のお昼_c0049425_18534460.jpg

左 デッキから、右ベランダからの写真
by yuki_geshiki | 2005-05-12 19:06 | 日常の出来事
<< カード入れ♪ 桜 >>