人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
癒しのアイテム



ヨガの前にやってもらう整体で、いつもいつも
背中周りが固いデス。固すぎマス。。。と言われます。

はい。わかってマスよーーー。涙
だけど背中なんて、自分でマッサージなんかできないし
ヨガのポーズで軟らかくするにも限度が~~。

固い原因はわかってマス。
普段から体が緊張していて、肩周辺に力が入ってるのだと。
ハッ!力入ってる!と気づいた時は、すぐに力を抜くように
しているのだけど、サザエさんみたいな性格だと
ゆる~いふんわりした生活とは無縁です。。。

しかも仕事の内容が精神的にもキツイなぁぁ~という事もあり
今の職場で仕事辞めたいと1度も思ったコトないのに
初めて『仕事辞めたいなぁぁぁ。。。』なんて弱音。


おかげで最近はますます 肩や肩胛骨周辺がコリコリ&ガチガチ。
コリから頭痛になる日もあって辛いのだぁ~。

…ってな事で癒しのアイテムを手にいれました!

癒しのアイテム_c0049425_20363155.jpg


見た目クッションですが!

なめてはイケマセン!

気持ちよすぎて、ついつい長くやりすぎると
揉み返しが来ちゃうほど。笑

ATEX ルルド

ものすごーーーーく力強くマッサージしてくれます。

しかも床に置いて、仰向けにクッションの上に乗って
腰をマッサージしたって大丈夫!
首に当てたり、腰に当てたり、自分の好きな所に当てれば
最高に気持ちがいいのです~。暖かくもなるしねっ。

何より、使わない時はクッションみたいに置いておけるので
邪魔にならなくて嬉しいよ~。

今もパソコンしながらモミモミです~~。

はふぅぅ~♪

シ・ア・ワ・セ♪











by yuki_geshiki | 2011-12-19 20:54 | ニューアイテム
<< 代謝UP のんびりいこう~♪ >>