人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜のおでかけ♪



12月8日 18:00予約

夜のおでかけ♪_c0049425_10524256.jpg


久しぶりに電車で夜におでかけ。

もう結婚記念日のお祝いの気分でもなくなってしまったので
単に食事って事で、横浜赤レンガ倉庫へ行きました。

BEER NEXT」さん

実は横浜ウォー○ーに掲載されていた
1日限定3組が「オードブル・メイン・デザート」+飲み放題2hの
コースが、なんと1人 2.500円だったのです!

夜のおでかけ♪_c0049425_1101712.jpg


しかも飲み放題って、飲んでみたら実は発泡酒なんじゃないの?と
疑うようなものじゃありませんよっ。(笑)
ビールはキリンビール横浜工場との限定ビール
スプリングバレーや、エビス・一番搾り。
他、ワインやウィスキーや、カクテルなどなど…。

夜のおでかけ♪_c0049425_1103292.jpg

オードブル。ワタシは三崎マグロとアボカドのタルタル。ダンナは本日のカルパッチョ。

当然、そのお値段なので、お店の感じやお料理の感じは
期待していなかったのだけど、通された席は感じのいい
とても落ち着いたBOX席。店員さんも、とても気の利く人ばかり♪

メインは二人とも、ロティサリーローストチキンにしたら
席までグリルをガラガラと運んできて
目の前でブランデーでフランベしてくれました♪

夜のおでかけ♪_c0049425_117519.jpg


すごーーーい♪

夜のおでかけ♪_c0049425_1195268.jpg


量も多い~。本当にこのお値段でいいのでしょうか?
しかも、我が家の飲み放題ですよ?

申し訳ない気がして、シーザーサラダとチーズ盛り合わせをお願いしました。
でも本当はおなかいっぱいで、他に注文する必要もなかったんだけど…。笑

夜のおでかけ♪_c0049425_11125318.jpg


窓からは、Art Rink が見えました。

夜のおでかけ♪_c0049425_11142391.jpg


デザートは「フォンダンショコラ  マスカルポーネのアイスクリーム添え」
「ジンジャー風味のクレームブリュレ」 をウィスキーといただきました♪

どっちも、おいしぃぃぃぃ~♪

本当に本当に、このお値段でいただくのは申し訳なかったデス。笑
このお値段じゃなくても、また来たいな♪



帰る頃には雨も止み。

夜のおでかけ♪_c0049425_1117359.jpg


ほろ酔い加減の二人。。。

夜のおでかけ♪_c0049425_1118253.jpg


寒かったけど。

夜のおでかけ♪_c0049425_1118337.jpg


心地よかったデス。


夜のおでかけ♪_c0049425_11211522.jpg



--------------

ここまではヨカッタの。

帰りの電車で二人して寝てしまったケド、下車する駅でパッチリと
目が覚めてラッキー♪でも、家に着いたら速攻記憶を失った二人。
目が覚めたら1時近くぢゃーーーん!!!

そこから、お風呂に入ったりしてベットに入ったのは
2:20過ぎでした。。。とほほ。

それでもお弁当も作り、5時起きしたけど
本日は、やや二日酔い。


\(__ ) ハンセィ。。。デス









by yuki_geshiki | 2011-12-08 23:59 | 食べ物
<< 弱気 ピカピカ&ツルツル >>