人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベントつぶし…



イベントつぶし…_c0049425_19114619.jpg


結婚記念日を1人で過ごすはめになったのに
ことごとく会社は我が家のイベントを狙っています。。。

来月のクリスマスイヴはダンナはタイで過ごす事になりました。
正しくはイヴの後半は帰国の飛行機の中だと思うんですけどね。
12月19日からタイ出張です。

そして年が明けて、ワタシの誕生日もタイ出張の依頼が。
どちらも洪水の件ではなく、別件なんですけど…。

いい加減にしてくれーーーーーーっ!
なんで狙ったようにイベントのある時を指定してくるのか。涙

でも、でも誕生日の時はズラしてもらいました。
あっ、誕生日だからではないです。

いくらなんでも、誕生日だから出張変更して~とは
言いませんよ、、、ワタクシ。

実は誕生日の翌日が例の検査でして。(入院するはめになった)
検査予約は半年前にしたものなので、ずらすのもなぁ~。
出張の日程変更は可能という事で変えて
もらう事になりました。

…って事で誕生日はとりあえず。(^^ゞ

ちなみに2月にもアメリカに出張があるかも?と。
シンの誕生日じゃないでしょうね~~。爆

とりあえずイヴは1人と1匹ですがクリスマスの早朝帰国なので
パーティーしますかね~~。(≧ω≦)b



-----------

昨日の祝日は1人だったのでヨガへ。
火曜から今日まで3日連続ヨガ行ってる私って。。。

体がふにゃふにゃになってきた気がするぞっ!










by yuki_geshiki | 2011-11-24 19:19 | 日常の出来事
<< わんこピザ? いい感じ♪ >>