人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっ!



ダンナ!携帯忘れてるぢゃん!

あっ!_c0049425_15114365.jpg


…と、何度思ったコトか。。。

でも忘れてないの。

実はiphone3Gの支払いが終わったダンナは、早々に4Sに機種変。
土曜日に手元に来たので月曜から、4Sを持ち歩いているのだった。
なので3Gは自宅でお留守番。

でもまだそのコトに慣れていないので、3Gを見つけては
ハッ!忘れてる!と、ドッキリするのでありました。爆

ちなみにiphone。

古い方は、Wi-Fi だったらそのまま使えるので
家やWi-Fi ポイントで使えるし、アプリも購入できるし
iPod touchとして使えるんだって~~~~。
それはすごく嬉しいよなぁぁ~♪




--------------


ヨガから帰ってきたら、ダンナからの緊急電話。

なんとぉーーー!

タイ支社が洪水で水浸し~。

急遽高層ビルの一画を借り、そちらに緊急でサーバー移転。
そのサーバー&システム構築に駆り出されるコトになったらしく
木曜日からタイに出張だってぇぇぇぇぇぇ。。。。

また週末のキャンプが消えた上に、いつ帰ってこられるか
まだはっきりしていないと来たよぉぉぉ~。
もちろん、洪水も心配だし、、、。


仕事だもんね。。。
仕方ないよね。。。
はぁぁぁ。。。。(ため息)











by yuki_geshiki | 2011-10-25 15:31 | 日常の出来事
<< 夏の収穫終了&秋の収穫 ・・・ >>