人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
放浪?
この木金休みがダンナの輪番休業、最後。
昨日からの4連休を楽しんでいます。

カヌーキャンプで、水上に来ていたのだけど、
湖は7月の大雨から濁りが消えないらしく
(台風の濁りどころじゃ、なかったのね( ; ; ))
水がキレイじゃないーーーー。

おまけに、今日と明日は雨予報に変わりました。

とりあえず、昨日一日中カヌーを楽しんだので
天気予報で晴れている地方を探し出し
只今、そちらに移動中!爆
あくまでも、4連休を全部楽しむつもりです!


ーーーーーーーー


昨日のカヌー中の、我が家の犬。
相変わらず、カヌーで寝てます。(^_^;)
放浪?_c0049425_11483375.jpg


帽子、気に入ったみたいです。




iphoneからの投稿
by yuki_geshiki | 2011-09-30 11:36 | 日常の出来事
<< カヌーキャンプの後は 心臓バクバク >>