人気ブログランキング |

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
怒り
やっと、歩いても痛みを感じなくなったので
暇つぶしに買い物へ。
世間は3連休なんだよねぇ。


ーーーーーーーーー

実は2週間前の怒りが、まだ収まっていません。

ヨガを終えて車に戻って来たら、ドアがやられていたのです。
傷が縦に4ヶ所と、うっすら縦筋凹みラインが10cmほど。
隣の人がドアを思い切り開けたか、もしくは風の強い日だったので
風でドアが開いて、うちの車にぶつかったか…。涙
黒い車なので傷は白く削られています。

運転には自信がある方で自分でぶつけた傷なんて1つもないのに、
我が家の車はもう何ヶ所も、駐車場で傷つけられています。

なのでいつも、出来るだけ左が壁。もしくは空間の場所を選びます。
そして、めーいっぱい左に寄せ右側の車から離れてとめています。

ただ、2週間前の時は午後からのヨガだったのでもういい場所がなく。
それでも選びに選んで左側は斜めに鉄骨がある場所に停めたのに。
鉄骨をスルーして、うちの車に当たったという事は
ドアが小さい、軽とかの車だったのかも。

車に乗るたび、傷を見て腹がたつし
駐車場に車を止める度にヒヤヒヤ。

c0049425_15152275.jpg


でもこういう駐車場は私の定位置!
左側はパイロンで車が停められないようになってるし、右側は柱有り。
こういう所を見つけては、せっせと停めます。



ダンナと相談。
下に張り出したステップをつけるとドアより先に
相手のドアがステップにぶつかるからドアには傷がつかず。

ステップ取り付けようかねぇ…? と。

ただ、ドアぶつけ以外にも何かで
傷つけられている事も多いんだよねぇ。。
・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず、傷を見る度に腹が立つので早く直さなくちゃね。
怒りストレスが身体に悪そうだもの。

とは言え、お坊さんのように?こういう事に
怒りを感じない人になればいいんだろうけど…。
ココロの狭いワタシにはムリです。(♯`∧´)




iphoneからの投稿
by yuki_geshiki | 2011-09-18 14:44 | 日常の出来事
<< 初シフォン コレクション? >>