人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あの場所に今日も



この所、よく富士山が見えています。

あの場所に今日も_c0049425_9525693.jpg


富士山に登ったのは、まだシンがいない10年前ほど。
あの頂上に、ものすごくたくさんの人達が立っていて
ワタシもその中の1人だった。

真夏だったのに、すっごく寒かった!

お湯を沸かして、カップラーメンも食べた。笑

頂上の郵便局から色んな人と、自分宛にはがきを出した。


あれから、夏に富士山が見えると
『あ~今、あの上にたくさんの人たちが立っているんだよな~』と。

そして頂上から、たくさんの人の気を感じマス。
(感じてる気になる。。。爆)



また登りたいなぁ~。

今年は、1ヶ所雪が残っている所があるみたいで、雪の筋が見えます。





--------------------


今日はダンナは所用があり、1人でおでかけ。

私、1人か~。
ヨガでも行っちゃおうかな~?



?!




違う、違う!

今日は日曜ぢゃなくて、金曜日だよーーー!
私は午後から仕事じゃん!爆


もぉーーーー本当に曜日感覚が、はちゃめちゃですぅーーーー!


あやうく無断欠勤しちゃう所だったよ!














by yuki_geshiki | 2011-07-15 10:16 | 日常の出来事
<< 晴れマークが! とまらない~。 >>