人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新年会♪


恒例の柴友メンバーで新年会をしてきましたー。

今回は新年会で夜!そして3時間、飲み放題~。( ≧∀≦)ノ
…で、私達は大食いシスターズではありますが別名、酒豪シスターズ?爆
ビールから始まり、ワイン、ウィスキーロック、カクテル…と
次から次へとコップは空になるは、店員さんを呼ぶは。
いったい自分でも何杯飲んだか?記憶がぁぁ。
私はたぶん、ビール、ワイン、ウィスキー、梅酒
ワイン、カクテル、カクテル…だったかな??
もちろん気持ちよくなるは、話は弾むは~楽しい時間はあっという間♪

新年会♪_c0049425_21351470.jpg


…で、5時から3時間だとまだ8時。
当然、そのまま帰るわけありませんから~~~。爆

近くにいいお店を見つけ、そちらでもワインを飲み
引き続き、食べ!
え゛ーーーっと何時に帰ったんだっけ?
とにかく楽しい時間は過ぎ去るのでした~~。

ばななんさん 幹事お疲れさまでした~~。
そしてみなさま、ありがとうございました~~。








by yuki_geshiki | 2011-01-15 23:00 | 友達と
<< バースデー・・・・が。 高級なもの。 >>