人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休み最後の週末


とうとうダンナの1ヶ月の休みも今日で終わり。

この週末は

休み最後の週末_c0049425_20122432.jpg


レンタルDVD 「UDON」 を観て盛り上がり。
(行かないで観るのと、行ってから観るのとでは楽しみ方が、ずいぶん違う~。)


讃岐うどんをお昼に食べ。

先ほどデザートにシンと一緒に、コレ ↓ を食べて

休み最後の週末_c0049425_20123566.jpg


旅を思い出してマス。



--------------


さて、この1ヶ月。

目覚まし時計を使ったのは数回のみ。爆

たけど明日からはまた5時起きの生活だよぉぉー!



とりあえず、次の10年後を楽しみに、また頑張らなくちゃね♪




余談。

ダンナも私も体重がやばいですっ!

おいしいものばかり、飲んで食べて、好き勝手していたので
わかってはいたコトですが。。。

明日からジョギングするコトになりました。





by yuki_geshiki | 2010-11-21 20:24 | 日常の出来事
<< ヴィトン なう くぅー! >>