人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無事に
無事に_c0049425_18165193.jpg



無事に家に着きました!

帰り道、散歩コースの近所に来たら、車の窓を開けてあげたのですが
シンは身を乗り出すように、匂い嗅ぎが激しく。
目はキョロキョロ。

もうそれはものすごく興奮しているようでした。

そして、家に入るとおもちゃ直行!という予想にも反し、
喜びの舞をすると私とダンナの間をウロウロ。
やっぱりお家は嬉しいみたいです。

------------

放浪の旅。

終わってしまいました。

楽しかったです。

おおまかなコースや予定は出発前にたてつつも、確実な予定は前日に計画。
予定していたキャンプ場が休みで、移動しながら焦って色々探したり…。
(犬連れはこういう時、厳しいですね。ワンコOKを探すのが大変)
天候でコースを変更したり。

こんな事は若い時にしかできないかな~?と思っていたけど
全員無事に、楽しく過ごせて本当にヨカッタです。

これにて、リアルタイムブログレポも終了です。

長い期間、見てくださって、ありがとうございましたーー。


----------------

帰ったら、ハードディスクの電源が切れていて
ドラマなどの予約番組が全て録画されていなかったーーー。涙
by yuki_geshiki | 2010-11-13 18:16
<< じぶんち みやげ やっと! >>