人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迷ってマス。


まとめて2つ、近況を書いてみました。

---------------

この間。

ムショーーーーーーーーに食べたくなり
ダンナを連れてコメダ珈琲へ。

初めてモーニングを食べ、その後に1人1つ
シロノワール。爆

迷ってマス。_c0049425_16164843.jpg


さすがに1人1つはキツカッタ!

しばらく、いいです。シロノワール。



---------------

さて、迷っているのは携帯。
ダンナと同じくiphoneにするか悩んでいます。

というのも、この写真もiphoneのトイカメラ風アプリで撮ったもの。
iphoneの色んなカメラアプリに興味津々です。

…で、我が家では
『オマエのものはオレのもの』というジャイアン的 私。爆
世間の ダンナの携帯を見ちゃいけないって いう常識ってなんですか?って感じで
週末のダンナのiphoneは殆ど私のおもちゃです。爆

(ダンナも携帯見られて、みんな何がそんなに気まずいの?って人だから全然見てOK。
でもそうなると逆にこちらも全然気にならないのでダンナのメールなんて見ないけど…。笑)

ただ、私の携帯って殆ど使用は帰るコールのみ。
時々、友達との連絡。なので、7千円台の通信費は考えられません~。

…と思っていたら限られた分だけでその他は
ネット通信できないようにする契約もあるんだって。

外でネットを使用するのは週末ダンナのiphoneですればいいし(笑)
アプリのダウンロードはパソコン接続でできるらしいから
今、本当にiphone乗り換えに気持ちが傾いています。

あー替えちゃおうかな~?

そしたら平日もiphoneカメラ使えるしな~?



by yuki_geshiki | 2010-06-17 16:31 | 思う事
<< ビュッフェ 断捨離 >>