人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉しい出来事


別館の写真ブログ「yuki遊び」の方で編集者の方より
突然お誘いをいただいて昨日発売の『女子カメラ』6月号
「 blogger女子の『夏しゃしん』 」コーナーで私の写真を
掲載していただきました。
(わかってます。。。女子ではないって年齢を。爆)

…で、お誘いをいただいた時は、いたずらの書き込みなのか?と
ドキドキしましたが、こうして実現できてステキな記念になりました。

ただ、ネックになったのがプロフィールの写真。
前の方達はカメラなど顔を隠していたり、横を向いたりしていたので、
最初はワタシもそれで~♪と思っていたら、基準が厳しくなった?

カメラを持たず、顔がわかるような全身写真を載せられるコトが
条件の1つとな。。
泣く泣く、その条件を飲みましたヨ。爆

もしも見られた方はどうぞワタシの大仏みたいな頭を笑ってください。
(…って帽子なんですが。。。(*^m^*) )

ちなみに写真はすべて編集部の方が選んでくださいました。
色々とありがとうございました。

嬉しい出来事_c0049425_2053560.jpg






by yuki_geshiki | 2010-04-21 21:01 | 日常の出来事
<< ついつい買ってしまうもの だ・い・ず >>