人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと観ました♪
ずーーーっと観たかった映画『犬と歩けば』をやっと観ました。

この映画は東京でも2カ所でしか 劇場で観ることができず
ビデオレンタルになったら 観よう~と思っていたのですが
どこのレンタルやさんを探しても レンタルされていないと。。。。

でもDVDで発売している事を知り、ネットで買いました!

お話の内容は 捨て犬がセラピードックになる話と
その周囲の人間関係ですが、もぉ~主役、タムラ役のピースくん。
たぶんMIXなんでしょうが、これまた 柴犬そのもの!!
本当の迷子犬で今はセラピードックとして活動してるそうです。

そのタムラが もうとてもとても、かわいくて、賢くて、演技が上手で
どの動作を観てもニマニマしてしまうのです~。(^^ゞ
私はタムラばかり 目で追ってしまいました。

ちなみに私はワンコの映画やドラマで切ないのは 苦手です。
観ているだけで切なくなってしまうから。

…で、この『犬と歩けば』も最初のシーンも 切なかったので
え゛ーーーと思ったのてすが、すぐに 主演の田中さんとピース役の
タムラとのやりとりが おもしろおかしく、かわいくて 引き込まれて
しまいました。柴犬オーナーには 必見だと思います。
(あっ ワンちゃんを愛するオーナーなら!すべて) 

ただ、話の内容は すごく感動!とか、すごく感激っ!というものでは
ないので もし 観る方は そちらは期待しないで観てくださいね。
物静かに、なんとな~く 心にじわぁ~んとくる お話です。
でも私は大好きてす(*^-^*) 


やっと観ました♪_c0049425_20533288.jpg


タムラ役のピースくん、しっかりほっかむりしてますでしょ?
完全に巻尾組ですよねO(≧▽≦)O
実は役だけではなく、水が大嫌いで雨の日は
ほっかむりしているそうです~。

公式サイトはこちら 『犬と歩けば』 ~チロルとタムラ~

コミュニティのページでは我が巻尾組の黒柴大吉が愛犬写真コンテストで
『ヒルズ賞』を受賞写真が載っていますよ♪


そうそう、それと私と会う機会のある方でDVDが観たい方は
レンタル希望してください~♪ (≧ω≦)b
by yuki_geshiki | 2005-03-22 21:02 | 日常の出来事
<< 3月26日の日記♪ 不便です~。 >>