yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
弟のイタズラ
昨日、弟の事を書いていて色々とイタズラを思い出しました。

7歳も離れていると実際私がオムツ取り替えたり、ミルクを
あげたり。私が育てた記憶があります。爆

その分、弟のイタズラの記憶もものすんごい印象的で

● ある日の事。
  学校の宿題で習字をしていてちょっと離れて戻ってみたら
  机の上は墨汁で真っ黒。本人も黒いーーーっ!

  ママーーーー!大変ーーーーっ!


● ある日の事。
   なにか焦げ臭い?と匂いの元をたどったら、なんと弟が
   勝手にアイロンにスイッチを入れ、更にはカーペットの上に置きっぱなし!
   私がアイロンをパッと持ち上げたら カーペットが溶けてアイロン型に型抜きされていた。

  ママーーーー!大変ーーーーっ!


● ある日の事。
  弟の姿が見えないので探していたらトイレに入っている模様。(たぶん弟、2歳前後)
  当時和式のトイレだったのですがトイレの扉を開けたらなんと弟は
  自分のしたブツを粘土のように手でこねて遊んでいた!

  ギャーーーーー!ママーーーー!大変ーーーーーーーーっ!


そして当時弟は本当に姉のストーカー。友達と遊ぶにもコブ付き。
いつもうんざりしていたのですが。

● ある日の事。
  学校で理科の実験をしていたら
  (実験室は1階) 窓の外に三輪車に乗ったうちの弟がぁぁぁぁ!
  小学校までは大きな国道を渡らなくてはいけないのに!


ギャーーーー せんせーーーーー!大変ーーーーーーーっ!!!!

…で、当時は母が働いていたので祖父が家から迎えに来たのですが
弟は私と一緒に給食を食べて行くーーーーっとダダをこね、
そりゃ~もぉ大変でしたよ。

他にも多々。。。ふつーー、こんなにイタズラするもんなんですかね~?
…っていい年になった弟のイタズラ話をネタに書く姉って。
ごめんよ~~。弟!でもこれも世話をしてあげた姉の特権ですから!爆

c0049425_10421472.jpg

きちゃない話もあったので、癒し系の写真で。。。
by yuki_geshiki | 2009-07-09 10:46 | くだらない事
<< 期待通り 参考にさせていただいて。笑 >>