人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャンプー
前にもシンのシャンプーの時 書きましたが
我が家はダンナと私のシャンプーは別です。

…で、昨日とうとう私のシャンプーがなくなりました。
ちょうど買い置きもなく、体調も悪かったので買いにもいけず…。
しかたがないので 旅行用にとってある試供品の
シャンプーリンスを使うことに。

だけど このシャンプー ものすごく 香水みたいに
香りがきついのです。使っている時はそんなに感じなかったのですが
乾かすと ものすごくて。しかも私、鼻はけっこういい方で
ちょっとの匂いでも 感じる方だし、若かりし頃
粋がって付けた自分の香水に 気持が悪くなってしまうほど…。
何度も挑戦したけど、どうしても香水は今でも付けられない1つです。

…で、たぶん この香りはこのシャンプーの売りの1つでもあるとは
思いますが、私には本当に きつすぎで~今日は一日 臭かったです(爆)
だけど 私がこれだけ感じるという事は シンはどれだけ
匂いを感じていたんでしょう~。動物って香水とか 苦手ですしね。。。

さぁーーこれからお風呂。やっと この匂いとおさらばですぅぅ~。
by yuki_geshiki | 2005-03-12 21:23 | 日常の出来事
<< 散歩に600円 インフルエンザ >>