人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時の流れ
保育士をしていた時の同期3人でランチしてきました。

そのうちの1人は偶然にもなんとか歩いても行ける距離に住んでいるので
たまーーにランチするのですが
(私が後から偶然にもその子の側に引っ越してきました♪)
もう1人はほんと5年ぶりぐらい!

でも時は流れても、会った瞬間、昨日まで会っていたみたいになるから不思議。
おいしーランチを食べて、機関銃のようにしゃべってきました。笑


-------


ちなみに、色々な時代(学生など)の友達っていますが、
自分たちにとっては色々な面で辛かった職場。
その同期でお互い頑張って乗り切った分、同志みたいな感じがして
楽しいだけの仲良し友達とはやっぱりちょっと違う気がするのは
ワタシだけでしょうか?

Nちゃん。Kちゃん。楽しかったよぉー。またランチしたいね♪
by yuki_geshiki | 2009-02-12 23:59 | 日常の出来事
<< コタツって、、、 新年会 >>