人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新年会
ワンコ友達で新年会をしてきましたぁー。

え゛ーっといつも恒例なのは忘年会なのですが、なんせ私が
体調悪かったもんで、、、みなさんすみません~。

さて元気になり新年会!とルンルン気分で行ったのですが
なんと今回は穴子天丼さんが不調の為、急遽欠席。それなのに
わざわざ集合場所まで顔を見せに来てくださって、恐縮でしたぁー。
今回は残念ですが、次回は元気になってぜひぜひ! (←体調が悪かった私が言うな?笑)

…という事で、メンバーはいつものごとく vieさん、ばななんさん、ゆりぞうさんです。

さてさてお店は まぐろと旨い寿しの「GOCHI ときわ」さん。

新年会_c0049425_13145889.jpg


新年会_c0049425_1315996.jpg


かんぱーーーい!して。

新年会_c0049425_1315198.jpg


新年会_c0049425_13172858.jpg


おいしい海の幸を堪能して。

新年会_c0049425_13153741.jpg


新年会_c0049425_1315461.jpg


〆はお寿司とアイスのデザート付き。

かわいい個室でビールや梅酒などで盛り上がりましたー。
いやいや、それにしてもおなかいっぱい。。。
最後のお寿司はききますなぁ。

--------


ちなみにいつも開始時間が早いワタシタチ。
ここのお店を出たのは7時でしたのでもちろん次のお店も行きましたよーー。

そして帰宅は12時ちょい前。不良主婦でーーす。O(≧▽≦)O
なんだかいつもあっという間に時間は過ぎるのですよね~。
…で、その盛り上がる話とは、ネットの話や
ここでは語れない夫話だったりするし、、ね。
何はともあれ、たのしーーー時間でした。みなさまありがとうございました~。

そうそう!最近ワンコ達はお留守番で飼い主だけが楽しんじゃってるので
次は暖かくなったらワンコを連れてお散歩デートしたいなぁ~。
その時はみなさま、またヨロシクです~~。
by yuki_geshiki | 2009-02-08 13:43 | 友達と
<< 時の流れ 節分なので… >>