人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日記

つい数年前まで、やりたい事、欲しいものもなど色々な欲があった私ですが、
この所、体とココロのバランスがいつも高く保てず
やりたい事も、欲しいものもなんだかなぁ。。。という感じ。
ブログに書き始めても、こんな事書いてもなぁ、、、と消してしまう事も多々ありました。

今回病気になってしまったのも、そんな自分の気分低迷があるのかなぁ~なんて
思っていた時、新聞の広告で「いいこと日記」の事を知りました。

これはその日にあった「いいこと」をほんの4行ほど、書くだけ。
(あればあるだけ良いこと書くつもりの欲張りな私ですが、、、爆)

この「いいこと」だけ書くっていうのがポイントらしい~。
良いことって書くと、プラスパワーが引き寄せて(これは違う本に書いてあった)
どんどんいい事が増えるんだそうです~~。\(^O^)/

ちなみに先週から書いているのですが、なんだか不思議。

ここでは書けないシンの嬉しい事があったし♪
ららぽーとポイントカードを所有している人だけが応募できる
映画の試写会に応募したらの10組だけなのに当たったし!

なかなか会えなかった友達と急遽来週ランチする事になりました。
くぅーーー。楽しみ♪
ほんと、いい事増えてるよぉっーーー!

年末ジャンボ買っておくか?爆

日記_c0049425_189132.jpg


ちなみに先週からの「いいこと日記」はちょっとしたメモ帳に書いていましたが
来年用に日記帳を買ってきました。文庫本サイズ。

これには毎月自分のやりたい事とか、それがどうだったか
書き込むページがあります。

「時は金なり」

なんとなくだらだら過ごしていた毎日と少しサヨナラして
来年は目的をもって、計画的に過ごしてみようかな~?と思っています。
by yuki_geshiki | 2008-12-04 18:24 | 思う事
<< スッキリ! 社会復帰 >>