人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの見た日常の出来事、 感じた事をつづっています。
by yuki_geshiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大忙し。
師走です。だんだん忙しくなってきています。
それなのに、WOWOWが大変だー!

映画も見まくってるし、なによりお芝居も、たくさんやってるのー!
この間なんて、向井理くんの「悼む人」の舞台 千秋楽。
なんと、生中継!お芝居のLiveだよ!

もちろん現地で生の舞台を見た方がいいのはわかっているけど
でも寒い中 出かけずに、家でくつろぎながら
コーヒー片手に見るのも魅力的です。
なにより、計算されたカメラワークのおかげで
後ろの席では見えない、俳優さんの涙もきれいに見えます。
そっか、お芝居でも涙流してたりするんだ!
なーんて妙な所で、感心しちゃったりなんかして。
(お芝居を超前の席では見た経験なし)

やっぱりドラマとは違ってお芝居って臨場感あるよなぁ。
俳優さんってすごいなぁ…。

なにより、ドラマもお芝居もライブも
CMと言うものが入らないから
見ていて、のめり込めるのがまた嬉しい!


イブの日には、プリプリのライブも生中継だし
AIや一青窈、ミスチル、平井堅、福山雅治、ELTのライブも。
あ〜もぅ、録画が大変な事になってます!

もっと早くWOWOW見てれば良かった!涙
って、ワタクシ、WOWOWのまわしのもではございませんので。(^^;;




大忙し。_c0049425_11391192.jpg


アジは、メインの材料としてしか買わなかったので
今までつみれ汁なんて作った事ありませんでした。
でも、大量にもらったので昨日初めて作ったら
むちゃくちゃ美味しい〜!!

体もほっこりあったまりました。



iphoneからの投稿
by yuki_geshiki | 2012-12-14 11:12
<< 当選ビュッフェ♪ 確率 >>